イベント

第2回 #当日稼いだお金で飲み会 ~タイミー篇~ レポート!

Co.隊長
Co.隊長

どうも、稼ぎ隊Co.隊長(@Co_Keio)です。

本日は僕たち稼ぎ隊presents企画『第2回 #当日稼いだお金で飲み会 ~タイミー篇~』についてまとめさせていただきます♪
定期開催しておりますので、ご興味あれば是非ご参加ください♪

《YouTube動画》

 

《次回イベント》

第2回 #当日稼いだお金で飲み会 ~タイミー篇~とは?

『#当日稼いだお金で飲み会』とは?

当日稼いだお金で飲み会をすることです♪

はい、そのままです。
すいません^^

今回は、その中でバイトアプリ「タイミー」縛りです♪
参加者はタイミー内で案件を決めてイベント当日お金をゲトらないといけません!

2週間前から参加者募集していた結果!
今回の参加者は?

Co.隊長マツトシ副隊長
また2人かいっ!!

前回に引き続き、今回も2人のみ。
ただ今回は働いた後の飲み会だけ参加もOKにしたので、飲み会では4~5人になる予定♪

まぁいいさ。

みんな、僕らの経験を飲み会で語るので是非副業始めるきっかけにしてね♪

Co.隊長が挑戦したバイト内容は?

僕は「いきなりステーキ」での経験を活かして、再度飲食に挑戦!

【体験】Taimee(タイミー)でバイト!いきなりステーキ編 このような疑問にお答えします。 先に本記事の結論を書かせていただきます。 収入 4900円(交通費500円...

本当は、三輪バイクでのデリバリーの予定でしたが、オートバイが怖くなり、急遽変更。ペナリティポイント4になっちゃいましたが、安全に業務ができて良かったです♪

マツトシ副隊長が挑戦したバイトは?

各々、これらを案件をゲットしたので、挑んで参りました!

 

仕事内容レビュー!

《大戸屋での飲食バイト》Co.隊長

収入 4500円(交通費500円込)
所要時間 4時間(時給 約1100円)
おすすめ度 ★★★★☆(4点)
事由
  • [タイミーデフォルト]面接なしの簡単応募
  • [タイミーデフォルト]案件多め・確定連絡早い
  • 一緒に働くメンバーの空気感が良かった♪
  • 仕事内容が明確(お水・お茶出し&バッシング)

結構良かったです♪
やっぱり一緒に働く人たちの空気感が大事ですね。
特に飲食店では♪

お客さんもほぼ途切れることなく来て、ワチャワチャ作業してたら4時間経過って感じでした!
やっぱり立ちっぱなしだったので、足にはちょい来ました!

見てください!この清々しい感じを♪

https://twitter.com/Co_Keio/status/1215886811211288576?s=20

そして、いつものごとく!

仕事終わってすぐ申請したら、すぐ着金♪
シャッキーン!
じゃなく「ゲトッたどーーーーー!」

《小学生新聞の配布バイト》マツトシ副隊長

収入 5400円(交通費1000円込)
所要時間 4時間(時給 約1300円)
おすすめ度 ★★★★☆(4点)
事由
  • [タイミーデフォルト]面接なしの簡単応募
  • [タイミーデフォルト]案件多め・確定連絡早い
  • 初心者でもできる
  • 短時間で効率的に稼げる

これが基本的な給料なのですが、マツトシ副隊長はやらかして遅刻したので↓

https://twitter.com/matsutoshisan/status/1215871358912974848?s=20

 

でも、支払いは!?

すごいですね〜。最Co.です!

#当日稼いだお金で飲み会

ということで、今回もお互いゲトったお金で飲み会♪

今回は、僕らが拠点とする稼ぎ隊ハウス、通称カセハにて鍋パーティを行いました♪

飲み会のみでの参加者が増え!?

ジャーン♪
楽しそうですね♪
ってか楽しかった♪

やっち(右から2番目の女性)から差し入れいただいちゃいました^^

やっぱり、体を動かして稼いだ後の打ち上げは本当にいいものです^^

見てください!このマツトシ隊長のはしゃぎぶりを♪

是非、皆さんも一緒に副業を始めて、楽しく飲み会しましょ♪

次回イベントはこちら↓

Uber Eats縛りですね♪
次こそ、一緒に稼いでくれる人が出てくるはず♪
参加希望者はこちらのLINEにご連絡ください♪

こんな感じで!
楽しい仲間と、楽しく稼ぐ!

(マツトシ副隊長)稼いでいきましょ♪

BYE!

-執筆 by Co.隊長-