ウーバーイーツ

第3回 #当日稼いだお金で飲み会 ~ウーバーイーツ篇~ レポート!

マツトシ副隊長
マツトシ副隊長
どうも、稼ぎ隊マツトシ副隊長(@matusoshisan)です。
Co.隊長(@Co_Keio)と共に様々な最新稼ぎに挑戦して、リアルな情報を届けています。

本日は、僕たち稼ぎ隊presents企画『第3回 #当日稼いだお金で飲み会 ~ウーバーイーツ篇~』についてまとめさせていただきます♪

定期開催しておりますので、ご興味あれば是非ご参加ください♪

次回第3回は、2月15日(土)「ウーバーイーツ編 第2弾」を予定しています!

《YouTube動画》

 

第3回 #当日稼いだお金で飲み会 ~ウーバーイーツ篇~とは?

『#当日稼いだお金で飲み会』とは?

当日稼いだお金で飲み会をすることです♪

そ・の・ま・ま!Yeah!

今回は、「ウーバーイーツ」配達員縛りです♪
参加者はウーバーイーツで働いて、イベント当日の参加費をゲトらないといけません!

2週間前から参加者募集していた結果!
今回の参加者は?

Co.隊長マツトシ副隊長!+ゆうひ(左

けーにぃ(@keinee_91) with バイク

前回から増えて参加者4人になりました!

Co.隊長マツトシ副隊長ゆうひの3人は新宿で自転車をレンタルしてスタート!

けーにぃはバイクで浦和周辺でスタート!!

初めてウーバーサポート

今回、マツトシ副隊長が、ウーバーイーツ初めてのゆうひのサポートをさせて頂きました!

イベントでは、ウーバーイーツ未経験者でもフォローさせて頂くので、ご安心くださいね!

お店で受け取り

配達中

途中、Co.隊長と遭遇

無事、配達先でお渡し完了!

バイク配達の装備品! by けーにぃ

スマホホルダー

ウーバーイーツでは、配達時にグーグルマップをナビとして使うので、これは必須ですね!

※自転車の人は、車体に付ける人と、腕にバンドを巻いて付ける人が居ます!

スマホ対応グローブ

バイクは自転車より、体感温度が下がるのでグローブは必須!

そしてスマホ対応グローブは、いちいち取らなくても、マップやウーバーアプリを操作出来るので、便利ですね!

結果発表!

Co.隊長 

報酬:8,003円

乗車:15回

オンライン時間:4時間52分

時給換算:1643円

※追加プロモーション(クエスト1650円)込の場合:1983円

基本報酬8,003円に加えて、クエストプロモーション(何回以上配達で+〇〇円等の追加報酬。人によって種類が違う)、紹介料(ゆうひ君紹介料金 ※紹介した方に全額入ってくるので、紹介された方との取り分は各自にて)が入ってきて合計24,653円と高額になってますね!

マツトシ副隊長

報酬:5,051円

乗車:8回

オンライン時間:4時間37分

時給換算:1094円

初めて2回目の僕には、まだプロモーションがある日は少なく、この日はなし!

隊長と乗車時間は変わらないのに、配達件数が半分(汗)

配達のオファーが届かない時間帯が多かったです。渋谷や新宿などターミナル駅から離れてしまったこと、現金支払いに対応していなかったのことで、差が出たか!?

ゆうひ

報酬:3,630円

乗車:5回

オンライン時間:3時間33分

時給換算:1022円

初めてで、5回乗車!慣れないことも多かっただろうに、よく頑張りました◎

お疲れ様!!

けーにぃ

報酬:6,053円

乗車:11回

オンライン時間:4時間31分

時給換算:1340円

※追加プロモーション(クエスト550円)込の場合:1461円

マツトシ副隊長とほぼ同じオンライン時間なのに、報酬額1000円も多いっ!!バイク強し!!!

終わった後、銭湯行っちゃってるしッ!!

#当日稼いだお金で飲み会

ということで、今回もそれぞれゲトったお金で飲み会♪

今回も、僕らが拠点とする稼ぎ隊ハウス、通称カセハにてパーティを行いました♪

飲み会のみでの参加者が増え

かんぱ〜い♪

体を動かして稼いだ後のビール、うまーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今回の料理は、アメリカンスタイル〜〜〜〜〜♪

ん?マックのポテト!!!?

Co.隊長ウーバーイーツ頼んでた〜〜〜〜〜〜〜〜♪

注文する側もやるんかいッ!

オッパーッ、カンナムスタ〜ル♪

いや、似てるって言われるけど!曲を流すんじゃないよ!

是非、皆さんも一緒に副業を始めて、楽しく飲み会しましょ♪

次回は、2月15日(土)Uber Eats縛り〜第二弾〜です!

参加希望者はこちらのLINEにご連絡ください♪

こんな感じで!
楽しい仲間と、楽しく稼ぐ!

稼いでいきましょ♪

-執筆 by マツトシ副隊長-